新着情報

変わり目

更新日:2023.04.30

暑い日があったかと思うと、平常のような肌寒さが戻ってきたり、この春は安定しない気候が続きます。

端午の節句を前に、ザイオンのエントランスにお目見えした勇ましい甲冑飾り。

大リーグで活躍する大谷翔平選手が所属するチームでは、ホームランを打った選手に兜をかぶせて祝うパフォーマンスが、話題になっていますね。

DSCN5064a.jpg

季節の変わり目には体調を崩す人が多く、端午の節句には、厄除けの行事としての意味合いもあります。

ザイオンを訪れた方、それぞれの思いで、見て楽しんでいただけたらと願いつつ。

新型コロナウイルス感染防止へのご協力をたまわりながら、施設サービス、デイサービスでお越しの皆さまには、継続して健やかにご利用になれるよう、私どもスタッフは全力で関わらせていただいています。

DSCN5062a.jpg


入居をご希望の方へ
ザイオンの特徴は?
交通アクセス